石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は…………………………………*\(^o^)/*
「Hello!Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~」
のゲネプロがありました٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

ゲネプロとは、本番の衣装を着て本番と同じくパフォーマンスやMCもするリハーサルのことです!

実力診断テストのゲネプロに参加させて頂くのは初めてで、
ソロ曲も本番の衣装を着てマイクを持ってパフォーマンスさせて頂けたので、すごく嬉しく、楽しかったです(☆∀☆)

今日出た反省を、実力診断テスト本番にいかして全力で精一杯頑張ります♡♡

ますます本番が楽しみになりました(。・・。)♡

今日は『中山夏月姫ちゃんと・窪田七海ちゃん』とパシャリ( ‘༥’ )
お写真を撮りました(*`ω`*)
IMG_7299

IMG_7302
1枚目のお写真の夏月姫ちゃん♡♡
夏月姫ちゃんはスタイルが良くて手足が長いので、踊りがとてもキレイだなと思っていつも見ています( ◜ᴗ◝ )
今日も元気な夏月姫ちゃんでしたー(*´о`)ノ

2枚目の窪田七海ちゃん‪(*´v`*)و
笑顔が素敵(☆∀☆)
今日はいつも以上にたくさんお話をしました(♡´ ˘ `♡)
3月の研修生発表会で会った時よりも身長がのびている気がしました!!

実力診断テスト本番は
ソロ曲があって緊張しますが、
皆さんに楽しんで頂くことはもちろん!!!!!
自分も楽しめるようなステージを作り上げられるように頑張りますᕕ( ᐛ )ᕗ

あたたかく応援してくださると嬉しいです‪(♡´ ˘ `♡)
よろしくお願いします(⁎˃ᴗ˂⁎)

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。