中山夏月姫

こんばんは~!
まだ、令和になれない中山夏月姫です(。>д<)

今日は、Hello!Project2019春の公開実力診断のリハーサル(ゲネプロ)でした☆
今日は、すごく集中力が続きました!自分のなかでもびっくりです(*≧∀≦*)

今日は、自分の歌うソロ曲も一人ずつ歌ったのですが、リハーサルなのに心臓が飛び出そうな位緊張して大変でした(><)
本番がどれくらい緊張するのか不安です。(笑)

でも、緊張に負けないで今まで頑張ってきた事を全て出しきれるように本番は頑張ります。

去年の今頃は、自分が思っているようなパフォーマンスができなくて悔しい思いしか無かったので、今年は同じ思いをしないように頑張ります。

聞いてくださっている方に私の思いが伝わるように歌います!
見ていて楽しんでいただけるように私も楽しみたいです((o(^∇^)o))

5月3日(金・祝)中野サンプラザです♪

今日のお写真は、米村姫良々とハロプロ研修生北海道の佐藤光さんと石栗奏美さんとさんです!
ちなみに、4月30日は米村さんのお誕生日でした☆
おめでとうございます!

19-05-02-22-28-52-433_deco

19-05-02-22-27-26-105_deco

では、おやすみなさい★☆★☆

コメントは受け付けていません。