米村姫良々

みなさんこんにちは!

今日は

Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~

通しリハーサルでした!!!

だんだん本番に近づいていると思うとドキドキします(*´╰╯`๓)♬

みんなのソロが色々とすごくて、うぉ〜と思いました!!!

負けないように頑張りたいです(*´-`)

私はすぐに喉がガラガラになってしまったり、体のどこがが痛くなってしまったりするので体調管理もしっかりできるようにしたいです。

昨日の北海道定期公演で、先生に腰の痛みを減らす方法を伝授してもらったので、使っていきたいです!!

今日の写真です!!

imagve1

斉藤円香ちゃんと撮りました!!

実は共通の趣味?があるんです!

では!!米村姫良々でした!!

コメントは受け付けていません。