中山夏月姫

こんばんは~!
中山夏月姫です(*≧∀≦*)
ステージで、泣かない!って決めてたのに泣いちゃいました~(T_T)

さて☆さて☆
今日は、Hello!Project2019春の公開実力診断テストでした~!

私は、スマイレージさんの「好きよ、純情反抗期」を歌わせていただきました。

今回は、可愛いとかっこいいとクールとセクシーの4つを入れて頑張って見たのですが、皆様には届きましたか?

私は、皆様に伝わるように全力でパフォーマンスしたのですが足りなかったみたいです。

なんか、悔しいです。

リハーサルの時に江口紗耶ちゃんと島倉りかちゃんが私のステージを見て泣いてくれて、、、
絶対に賞をとって笑顔にさせる!って思ってたのに、とれなくてすご悔しいです 。

一岡さんはいつも私にアドバイスをしてくれる大好きなお姉ちゃんみたいな存在です(^-^)

岡村美波ちゃんは、私の横でずっとはげましてくれました!
美波ちゃんの言葉は、すごく温かくて美波ちゃんにしか言えない言葉もたくさんあると思います!

私の同期は、凄く優しくてはげましてくれて、大切な存在です!

りかちゃんもさやちゃんも美波ちゃんも大好きです。

そして、今日来ていただいた皆様、私に1票を入れてくれた皆様、ありがとうございました!

そんなみなさんを喜ばせたかったです。

でも、私の今出来るパフォーマンスは出来たんじゃないかなと思います!

りあいちゃんみたいにいちごちゃんみたいに歌もダンスもうまくないけどこれが今の私なんだと思えたし、もっとうまくなりたいです((o(^∇^)o))

今日のお写真は、癒されたで賞を取った松原ユリヤちゃん、私の最強同期、松永里愛ちゃん、山田苺ちゃんです!

19-05-04-20-46-03-399_deco

19-05-04-20-45-25-779_deco
松原ユリヤちゃんは、見てて本当に癒されます♪
そして、松永里愛ちゃんはベストパフォーマンス賞を取りました!おめでとう(*^^*)
自分の事のように嬉しいです(^^)

私と、松永里愛ちゃんと山田苺ちゃんはライバルでもあり何でも話せる家族みないな存在です!
これからも、3人でバチバチに頑張っていきたいです(笑)

それでは~!
おやすみなさい★

コメントは受け付けていません。