石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日はぁぁぁぁぁぁぁぁあああああꉂ(ˊᗜˋ*)
「Hello!Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~」
がありましたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

中野サンプラザにお越しいただいた皆さん、
ありがとうございました‪(*´v`*)و

今回の実力診断テストの結果は…………………………

BP賞 松永里愛ちゃん
ダンス賞 工藤由愛ちゃん
歌唱賞 私॑ᵕ ॑石栗奏美
キャラクター賞 山﨑愛生ちゃん
癒されましたで賞 松原ユリヤちゃん

でした!!!!!

私は、
『モーニング娘。さん』の『気まぐれプリンセス』
をソロで歌わせて頂きました(☆∀☆)

今回の実力診断テストで『歌唱賞』を頂くことが出来ました。
ありがとうございます!

私はダンスが好きなのですが、
今年は去年の自分を越えられるように、
1年間歌をたくさん練習してきました。

リハーサルやゲネプロでは、
高音の部分を上手く歌うことが出来ず、
本番が今までの実力診断テストで1番緊張して不安だったのですが、
良い緊張感を持って、今まで気まぐれプリンセスを練習して来た中で、1番良いパフォーマンスが出来ました。

歌を頑張ろうと思っても、
やっぱりダンスが好きなので、
ダンスも頑張りたいと思って、
選曲もすごく悩んだし、踊りを疎かにするのは嫌だったので、最終的には両方頑張るという決断をしました。

すごく難しい挑戦だったのですが、
良い結果が残せて本当に嬉しいです。

でも、その良い結果を残せたのは皆さんのおかげなので、本当に感謝しかありません。
ありがとうございます。

今日のお写真です( ‘༥’ )

IMG_7395
☆米村姫良々さん(左上)
♪橋迫鈴ちゃん(右上)
☀︎中山夏月姫ちゃん(左下)
♡金光留々ちゃん(右下)
の4人と一緒にお写真を撮って頂きました( ◜ᴗ◝ )

ご協力、ありがとうございました(♡´ ˘ `♡)

そしてそして(*`ω`*)

4月がお誕生日のメンバーのお祝いをして頂きました
☆米村姫良々さん
☆佐藤光ちゃん
✹私॑ᵕ ॑石栗奏美
アイスケーキで、色々な味のアイスが中にはいっていて美味しかったです(。・・。)♡

ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
IMG_9108

今回の実力診断テストの経験をいかして、
これからもっともっとスキルアップしていって、
皆さんにたくさんお会い出来るように、
そして、
皆さんから愛される、憧れられるような
ハロー!プロジェクトの先輩方のような素敵なアイドルになれるように頑張ります(⁎˃ᴗ˂⁎)

皆さん、本当にありがとうございました\(◡̈)/

これからも応援、よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。