松原ユリヤ

こんにちは

松原ユリヤです♡

今日は、Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~でした。

わたしは、いやされましたで賞をもらえました ( ◠‿◠ )

とてもとてもうれしいです (*≧∀≦*)

皆さん、わたしを応援してくれて、ありがとうございます ♡♡♡♡♡♡♡

今日ステージに立つ前にうらで何回も練習して、声を一定にできて良かったです。

おしりのふり方や、初めてのウインクもいっぱい練習しました(^_−)−☆

賞をもらったので、すごく欲しかったウクレレを買ってもらえることになりました!

写真は、松永里愛さんです。

IMG_1442

松永さんは、ベストパフォーマンス賞をとって、すごいなと思いました。

松永さんは、かわいくてモーニング娘。さんのコンサートにも出ていて、すごいと思います。

わたしもがんばりたいです。

それでは、松原ユリヤでした

コメントは受け付けていません。