小野琴己

皆さんこんにちは~!!!

小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は、Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~がありましたあああぁぁ!!!!

たくさんの方に見に来て頂けて、本当に嬉しかったです!!!

ありがとうございました!!!!

私が、研修生で1番上の期になってから初めての実力診断テストだったので、いつもよりもすっごく緊張していた気がします。

今回選んだ、「LOVE LIKE CRAZY」は自分の中で課題の多いい曲でした。

だからこそ、成長出来たかな??と思います!

もう、本当に本当に緊張しましたが、自分の練習してきた成果が出せたと思うので、悔いはありません!!楽しかったです!!!

賞はとれませんでしたが、少しでも、皆さんの印象に残っていればいいなと思います。

投票した下さった方、本当にありがとうございます。すっごく嬉しかったです♡♡

昨日の夜から、緊張してご飯があまり喉を通らなかったので、もう、今はお腹ぺこぺこです( ; _ ; )笑

でも、今日は、いろんな方に褒めていただけたのでお腹いっぱいかもしれません\ ♪♪ /笑

今日の写真は…♪

米村姫良々ちゃん、橋迫鈴ちゃん、松永里愛ちゃんです\❤︎/

beauty_1556955808450

beauty_1556956155423

姫良々は、ソロ曲の前、すごく落ち着いていて、かっこいいなと思いました。パフォーマンスも、姫良々らしくて良かったし、本当に可愛かったですよね!!!!笑

琴己のソロ曲の前、すっごく緊張してた琴己に、勇気づけようといろんな言葉をかけてくれて本当に助かりました。姫良々大好きだ~( ˘ᵕ˘ )同期LOVEです( ˘ᵕ˘ )

橋迫鈴ちゃん、一番目だったけど、すごく堂々としててかっこよかったです!!

松永里愛ちゃんは、ベストパフォーマンス賞!!おめでとう\ ♪♪ /

納得のパフォーマンスでした!!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

見ていた皆さんもきっと緊張していたはず、、( ; _ ; )

ゆっくり休みましょう( ˙ᵕ˙ )

本当にありがとうございました!!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした‪( ˙ᵕ˙ )

コメントは受け付けていません。