出頭杏奈

こんにちは〜♡
出頭杏奈です!!!

今日は!!

Hello!Project 研修生発表会 2019
〜春の公開実力診断テスト〜

本番でしたっ♡♡

すごく楽しめました!!!
去年から少しでも成長した姿を見せられるように頑張りました!!!

今回私は「Help me!!」を披露させて頂きました!!

この曲は初めてコンサートで聞いたとき、すごくインパクトがあってドキドキしたんです!!

初めて聞いたときから少しずつ努力してた曲なので、自分なりに上手く歌えたと思いました!!

「Help me!!」すごく素敵な歌ですよね♡

小田さんや鞘師さんの、

「心じゃいっつも叫んでいるのに あいつの前では分かったふりしちゃう」

のところを、慎重に歌えるように頑張りました!!

残念ながら賞を獲得することはできませんでしたが、悔いの残らないパフォーマンスをすることができたなと思います!

ベストパフォーマンス賞

松永里愛さん

歌唱賞

石栗奏美さん

ダンス賞

工藤由愛さん

キャラクター賞

山崎愛生さん

癒されたで賞

松原ユリヤちゃん

でした!!!

皆さん、おめでとうございます!!!!!

同期の松原ユリヤちゃんが賞を獲得したときは、すごく嬉しかったです!!!

お写真です!

今日は齋藤円香ちゃんと撮りました!!

IMG_4987

齋藤円香ちゃん、お写真ご協力ありがとう!!

それでは〜♡
出頭杏奈でした( ˙꒳​˙ )

コメントは受け付けていません。