山田苺

こんにちたん( ・ω・ )キリッ

Hello!Project 研修生発表会2019
〜春の公開実力診断テスト〜
でした!!!!

まず、お礼を言いたいです!

すごく緊張したのですが、曲が始まる前に名前を呼んでくれたり、優しいみなさんのお顔が見れたおかげで、リハーサルで出来なかったことができたし、今自分にできること全部出せたと思います!!!
本当にありがとうございます!!!!

同期でBEYOOOOONDSさんの島倉りかちゃん、江口紗耶ちゃん、岡村美波ちゃんも、泣きそうになって私と同じ気持ちになって見守っててくれて、大きいステージに1人だけど、みんなの気持ちも一緒に立てたと思うので、心細くはありませんでした!!!

でも、賞を取って、応援してくださるみなさんの喜んでる顔が見たかったなぁ、と思いました。

同期の松永里愛ちゃんがベストパフォーマンス賞をとって、嬉しいけど本当に最高に悔しいです。
でも、悔しいけどわかります。
自分は、まだそこには行けてないなって思います。
いつか里愛ちゃんと同じ景色が見たいな!と思います!!!!!

自分のできること、できないことを明確にして、できないことをできるように、自分のものにできるように、クヨクヨメソメソしてる時間なんて無いので、自分に厳しくすることが大事だな、と思いました!!!

これからだ!!!

今日は、ハロプロ研修生北海道の佐藤光さん
imaadge1

石栗奏美さん、工藤由愛さん

imagej2

と撮っていただきました!!!

山田 苺・ω・)未完

コメントは受け付けていません。