佐藤光

みなさーーーんん!こんにちわーんちゃん‎´•ﻌ•`
ハロプロ研修生北海道の佐藤光です☺︎︎

今日はハロプロ研修生春の公開実力診断テストでしたー!
私のソロ曲は「Magic of Love」という曲を歌わさせて頂きました~٭❀*
今回は歌メインでパフォーマンスさせて頂いて、自分の中では練習の中で1番上手くいって、フクロウの泣き真似のおかげで高い声がでましたよ!!笑笑
上野先生からのお言葉、とても嬉しくて私は上野先生がおっしゃっていた通り隠れ気味の女の子でした。
2017年3月~さくら~のハロプロ研修生発表会に出させて頂いた時、一番近くで見ていてくださっていたからこそ涙が出そうになってきて頑張っておさえました。
成長した姿を少しでもみなさんにお見せすることができたと思うと、とても嬉しかったです。
私は賞は取れなかったですが、ハロプロ研修生北海道からは私以外の石栗奏美ちゃん、工藤由愛ちゃん、山崎愛生ちゃんが受賞しました。
とっっても悔しかった分、悲しいだけで終われないなと思いました。
これから切り替えて頑張りたいと思います!
たくさんの応援ありがとうございました。

✂︎—————–㋖㋷㋣㋷線——————-✂︎

IMG_9108

今日はなんと!お誕生日をお祝いして頂きました~!
4月30日生まれの米村姫良々さんと、4月19日生まれの私佐藤光と、4月20日生まれの石栗奏美ちゃんです!
みんなで美味しく頂きました(๑´ڡ`๑)♡

IMG_9107

そしてそして、今回ベストパフォーマンス賞を受賞した♡松永里愛ちゃん♡です!
とっっっても上手で、ハロプロ研修生の中で1番好きな子でもあり1番のライバルに私が勝手にしています。笑笑
全員曲では近くになることが多くて、たくさん目を合わせてくれました( Ꙭ)

それでは!!
最後まで読んでいただきありがとうございます٭❀*
佐藤光でしたー!

コメントは受け付けていません。