窪田七海

こんにちはっ♪

窪田七海です〜!!

今日はっ!

「Hello!project 研修生発表会2019〜春の公開実力診断テスト〜」

でしたぁ〜〜♡

ステージに立つ前まではすごく緊張していたのですが、ステージに立ったら緊張せずに楽しく出来ました!!

1年前の実力診断テストと比べてみて、前は沢山歌うと喉が痛くなってしまっまていたけど今は喉に負担をかけずにお腹から歌えるようになりました!!少しでも成長出来たことは嬉しいです♡

でも、出始めに帽子が途中で落ちそうになってしまった事はとっても悔しかったです。

今回の実力診断テストを終えて正直とても悔しかったです。ですが、ここでへこむのではなくこの気持ちをバネにもっと成長できるように頑張ります!!

今日!写真を撮ってくださったのは…♡
imdahge1

imagje2

・松永 里愛さん♡

・為永 幸音ちゃん♡

・出頭 杏奈ちゃん♡

・金光 留々ちゃん♡

・松原 ユリヤちゃん♡

・小野田 華凜ちゃん♡

です!!

松永さんがベストパフォーマンス賞でした!!!

私も松永さんみたいにダンスも歌も上手になれるように頑張ります♡

今日は自分の全力を出し切りました!

まだまだ課題は沢山あるので頑張ります!

6月の公演ではもっと成長した姿をお見せしたいと思います!

ではっ♡

窪田七海でしたぁ!

コメントは受け付けていません。