金光留々

こんにちは!

金光留々です!!

『Hello! Project 研修生発表会 2019〜春の公開実力診断テスト〜』

たのしかった!!

中野サンプラザやっぱりひろいですね、

すごいなって思いました。

今日はとりあえず、落ち着いてやろうと頑張りました。この曲は田中れいなさんのかわいさが全面に出てる曲だなと思います!可愛いく出来るようにたくさん工夫をしました。

本番は超絶緊張ってわけじゃなかったんですけど、でも終わった瞬間に何があったとか全部忘れちゃって、一瞬自分の世界の時が止まってました。

言いたいことわかりますー???

お願いわかってください、

でも楽しかった!って思いました!!

やっぱり1年に一回しかできないけど、この1年っていろんなことがあって、そのいろんなことで自分が変わったような気がします。

でもちょっとずつ全部が大きくなった気がします。

これからも頑張ります!!

image,1

佐藤光さん

佐藤さんかわいい。

今日、たくさん話しました!

imagne2

松永里愛さん

ベストパフォーマンス賞おめでとうございます!

うまかったです。迫力があって、自分もあれくらい歌えるようになりたいなって思いました!

ばいばぁーい

コメントは受け付けていません。