為永幸音

皆さまこんばんは!

為永幸音です♪

今日は、、、!

Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~

本番でしたー!

私は、ソロ曲で『オシャレ!』を歌わせていただきました!

どうしたら、松浦亜弥さんのような世界観や曲の主人公の世界観を表現できるのか、かなり悩んでステージ構成を決めたので、悔いはないです!!!

ですが、歌の実力がなく震えてしまったこと、不安定になってしまったことはこれからの課題だと感じました…。

この経験をバネにして、もっともっと成長していけるように頑張ります!!!!

今日の写真です!

imagme1

・窪田七海ちゃん♡

・金光留々ちゃん♡

・出頭杏奈ちゃん♡

・松原ユリヤちゃん♡

(癒されましたで賞おめでとう!)

本番前緊張してる時に同期の応援が1番安心しました!

ありがとう!!!!

感謝の気持ちを忘れず…☆

それではー!

為永幸音でした♪

コメントは受け付けていません。