山﨑愛生

皆さん、こんにちは!
ハロプロ研修生北海道の山﨑愛生です!!

5月4日に、『Hello! Project 研修生発表会2019~春の公開実力診断テスト~』 がありました (^^♪
私は、今回で3回目の実力診断テストになりました ♪♪♪
中野サンプラザの大きい会場 & 広いステージでパフォーマンスするのは
いつも以上にドキドキしましたが
愛生が出せる、全力パワーで今年も頑張りました o(^^)o

研修生曲、全員曲
『ユニゾンを意識する & 自分のパートは愛生らしく』
元気に楽しくパフォーマンスする事が出来ました (^^♪

ソロ曲
°C-uteさんの 『夢幻クライマックス』 をパフォーマンスさせていただきました (^^♪
今まで、可愛い曲、元気な曲とパフォーマンスしてきたので、
今年は、大人っぽくて、綺麗な曲に挑戦しようと思い、この曲を選びました。
曲のイメージを大切にしながら、愛生らしく
今の自分が出せる精一杯の力で、歌・ダンス・MC、頑張りました。
私のパフォーマンスに込めた『強い気持ち』を
感じ取ってもらえていたら、嬉しいです。

そしてっ!!
今年は、『キャラクター賞』を頂きました ヾ(≧▽≦)ノ
自分を信じて、頑張ってきて良かったです 。
自信に繋がりました (*’▽’)
応援してくれた沢山の方々
本当にありがとうございます。
愛生、とっても嬉しいです (*^-^*)

これからも、今日の事を忘れず
もっともっと輝けるように、心に響く歌が歌えるように
一生懸命、頑張ります (‘◇’)ゞ

最後に
今日は、メンバーと写真が撮れなかったので・・・
本日の山﨑愛生の写真です!!

IMG_2255

曲のイメージに合わせ、ハーフアップ & 前髪あげてみました (^^)

以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/

コメントは受け付けていません。