窪田七海

こんにちは〜!!

窪田七海です♪♡♪

今日は!!

「Hello!project 研修生発表会2019 6月〜緑〜」

のリハーサル初日でダンスのリハーサルでした♡

♡私は研修生に入った時も踊ることが好きだったのですが今はもっと踊ることが好きになりました♡

今までは、大きく踊ることだけを意識していたのですが今日のリハーサルでは大きく踊ることとどう踊ったら上手く見えるかを考えながら踊りました!!

私は位置を直ぐに覚えるのが苦手なのですぐ覚えられるようになりたいです!!

今日お写真を撮ってくださったのは……

imacxge1

♡小野 琴己さんです♡

この間小野さんに「窪田ちゃんが夢にでてきた」と言われてすごく嬉しかったてす♡

ちなみに内容はすごくいい夢でした!笑

♡大好きです♡

6月の公演気合い入れて頑張ります!!!

ではではっ!

窪田七海でしたぁ〜✩.*˚

コメントは受け付けていません。