山田苺

こんにちたん( ・ω・ )ロクゥ

Hello!Project 研修生発表会
2019 6月 〜緑〜
の、リハーサルが始まりました〜!!!
今日はダンスのリハーサルでした!!!

細かい振りが違ったりしたので、もう一度振りを細かく確認をして揃えられるようにしたいです!!

今日は、場位置(ステージでの立ち位置のことです!)をつけていただき、曲を流して通したのですが、場位置を間違えないように移動を間違えないようにと集中しすぎてしまい、思ったように踊れなかったので次のリハーサルまでには場位置や移動を完璧に頭に入れ、なおかつ振りをただ覚えただけにならぬよう、更にその振りを自分のものにできるよう、更に更にその曲の雰囲気やイメージを指先や髪の毛の先、表情、歌で表現できるようにしなければなりません!!!!
まだまだやらなければならない事がたくさんあります!!!!!

明日は歌のリハーサルがあるので、ただ自分の歌割り(歌うパート)を覚えるだけにならぬよう、発声方法から見直し、短い言葉の1つだけでも曲の雰囲気にスッ!と入れるよう明日のリハーサルまでに練習します!!!

6月、みんなで待ってます!!!!
乞うご期待!!!!!!!

今日は、石栗奏美さん、工藤由愛さん、

imdfghage1

山﨑愛生さん、橋迫鈴さん、為永幸音ちゃん

imbgdfbgage2

とお写真撮っていただきました!!!

山田 苺・ω・)ロクゥ

コメントは受け付けていません。