出頭杏奈

こんにちは〜♡
出頭杏奈です☆.。.:*・

今日は、、、

Hello!Project 研修生発表会
2019 6月 ~緑〜

のリハーサルでした♡

今回は難しい曲が多くて、ダンスを覚えるのに苦労したけれど踊れたあと達成感があってすごく嬉しかったです!!

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―
ダンスを覚えるのが早くなったなと自分でも思います!
初めは覚えられても左右反対だったり、足が絡まって転んだりハプニングが沢山あったのですが、今はそんなことも無くなって、楽しく踊ることができています!!

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―

でも、先生がダンス用語を使ったりすると初心者で分からないことがあってすごく悔しいので、マスターできるようにしたいです!!

今日先生に、出頭凄いねと褒めて頂けたんです!
嬉しかったです!!!
すごく顔が笑顔だったと思います笑笑

この嬉しさを忘れずに、常に褒めて頂けるようなパフォーマンスがしたいです!

リハーサルをしていて、時間が経つのがすごく早かったです。
楽しいことを熱中してやると時間を忘れると言うけれど、本当にそうだなと思いました!!

疲れなんて感じずにずっと集中してやっていました!

これからも集中力を切らさずにパフォーマンスします!!

お写真です!
今日は!
窪田七海ちゃん、小野田華凜ちゃんと撮りました!!
IMG_5010

IMG_5011
窪田七海ちゃんって小野田華凜ちゃんのこと大好きなんです!笑
常にギューってしてて、見てるこっちが癒されてしまうんだなぁ、、笑

お写真ご協力ありがとう!!

それでは〜( ´꒳​` )
出頭杏奈でした!!

コメントは受け付けていません。