小野琴己

皆さんこんにちは~!!!

小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜のダンスリハーサルがありました!!

リハーサルが始まりましたああぁ!!

もうすでに、本番が楽しみです❤︎❤︎

今日は、1曲目から汗が出ていました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

そして、移動が多いい曲が多かったので、頭フル回転~って感じでした!

今回の発表会では、いろんな小野琴己を見ていただけるように頑張ります☆☆

今日の写真は…♪

松永里愛ちゃん\❤︎/

beauty_1557056902291

何枚か写真を撮ったんですけど、ほとんど変顔をされていました(ㆆ_ㆆ)

最近、よく話すようになりました!よく私のことをバカにしてくるんですけどそんなところも、妹みたいで可愛いです。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日は、こどもの日だったので、子供らしいお菓子を食べました( ˘ᵕ˘ )笑

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした‪( ˙ᵕ˙ )

コメントは受け付けていません。