石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は~~~~~~~~~~( *˘ ³˘)♡♡♡
「Hello!Project 研修生発表会2019 6月 ~緑~」
のリハーサル1日目でした!!!!!

今日はダンスのリハーサルで、
時間はあまり長くありませんでしたが、1曲1曲、1つ1つの動きに気合いをいれて頑張りました(☆∀☆)

次のダンスのリハーサルまでに、
フリの細かい部分をもっとつめて、
その曲に合った表現のダンスを出来るように頑張ります(♡´ ˘ `♡)

そして、私は最近、
『無駄な力を抜いて踊る』ということがどういうことか
分かってきたので、それを使ったメリハリのあるダンスが踊れるようになりたいです(。・д・)ゞ

今日は【中山夏月姫ちゃん(1枚目左側)・山田苺ちゃん(2枚目真ん中)・為永幸音ちゃん(1枚目右上)・窪田七海ちゃん(1枚目右下)・金光留々ちゃん(2枚目右側)】とパシャリっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お写真を撮ってきました!!

IMG_7439

IMG_7440
たくさんの方とお写真を撮らせて頂きましたぁー!!!!!
リハーサルが終わってみんな汗をかいています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

1枚目の右上の写真の幸音ちゃん!!
最近、ブレずに幸音ちゃんと写真を撮れるようになってきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

出頭杏奈ちゃんには、
「きっと幸音が何かすごいパワーをだしているんですよ!」と言われましたꉂ(ˊᗜˋ*)

あと!!!!!
みんなの服を見ると、
半袖やノースリーブのを着ていて、
北海道とは服装が違ってもうすっかり夏だなぁ~
と思いました(♡´ ˘ `♡)

次のリハーサルでもみんなに会えるのが楽しみです(*`ω`*)

ご協力、ありがとうございました( ◜ᴗ◝ )

3月の研修生発表会に続き、
6月の研修生発表会にも出演させて頂けるので、
3月よりも皆さんに楽しんで頂けるようなライブを作れるように頑張りますꉂ(ˊᗜˋ*)

レベルアップした姿で皆さんにお会い出来るように一生懸命頑張ります*\(^o^)/*

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。