為永幸音

皆さまこんにちは!

為永幸音です♪

今日は!?

Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜

歌のリハーサルでした!!!

今日の目標は、、、

『ドラムとベースの音を聞き分けてリズムを刻むこと』でした!

リズム練習をしている時は、細かく刻むことを意識出来るのですが、歌いながらだとリズムを意識することがあまり出来なかったです…。

Hello! Projectの楽曲はリズム(16ビート)が重要なので、歌いながらでも自然にリズムを刻めることが出来るように頑張ります!☆

今日の写真です!

image1

・小野田華凜ちゃん♡

普段は“モジモジ”しているのですが、斉藤円香ちゃんと話す時はふざけているので、「こんな1面もあるんだなぁ〜!」と驚きました!笑

感謝の気持ちを忘れず…☆

それではー!

為永幸音でした♪

コメントは受け付けていません。