窪田七海

♪こんにちは♪

窪田七海です!!!

今日は……!

「Hello!project 研修生発表会2019 6月〜緑〜」

の歌リハーサルでしたぁ!

今日のリハーサルでは、落ち着いて音をよく聞いてリズムにのって歌うことを意識しました!!

ついこの間までは、いざ歌うとなるとリハーサルでも緊張してしまい焦ってしまっていたのですが、最近は少しずつ落ち着けるようになってきました☆♪

今日のレッスンで気づいた課題があります。

それは、私は全部勢いに任せて歌ってしまい強弱がないので付けられるように頑張りたいと思います!!

今日♡写真を撮ってくれたのは♡
imaxge1

image2
・橋迫 鈴さん♡

・松原 ユリヤちゃん♡

です!!

♡2人にハートを作ってもらいました♡

橋迫さんとのハートはストレッチしているみたいになっちゃいました!笑

5月に入って暑くなってきましたね!

皆さん!水分補給を忘れずに!

ではっ♪

窪田七海でした!!

コメントは受け付けていません。