山田 苺

こんにちたん( ・ω・ )ムン
Hello!Project 研修生発表会
2019 6月 〜緑〜
今日は歌のリハーサルでした!!!!

先日、先生にアドバイス頂いた事を意識して歌いました!
背中をピッとして、足に力を入れて歌います!
リズムを取るのが難しかったり音程がずれたりしてしまったので、落ち着いて声を出す事と、高い音になるほど喉を締めないよう、お腹に力を入れ腹式呼吸を意識し、なおかつ笑顔で曲の雰囲気を感じ取り心をこめて歌いたいと思います!!!
「みんなに歌う」を、「あなたに歌う」を意識して歌えるようになりたいです!

歌のリハーサルの時は毎回リズム練習をするのですが、音が変わる所がいっぱいあるので、細かく細かくリズムを取れるように、小さい音まで感じ取れるようによく音を聞き、まるで音楽の中に入っているかのようにリズムを刻めるようになりたいです!!!!
私は踊りながら歌うと声が震えたりしてしまうので、伸びた身長の分、筋肉をつけられるように人一倍体力をつけなれけばならないと思いました!!!!
本番までに出来ることを見つけ、行動に移します!!!!!
乞うご期待!!!!!

今日は、橋迫鈴さんと、窪田七海ちゃん、

imagaae1

小野田華凜ちゃんとお写真を撮って頂きました!!!

imasage2

窪田七海ちゃんが、手で苺を作ってくれて嬉しかったです!!!

山田 苺・ω・)ニヤ

コメントは受け付けていません。