出頭杏奈

こんにちは♡♡
出頭杏奈です〜(❁´ω`❁)

今日は!!

Hello!project 研修生発表会
2019 6月 ~緑〜

のリハーサルでした!!

今回のリハーサルでは丹田という体の1部を使って歌う練習をしました(。ӧ◡ӧ。)

私は体幹が弱いのが弱点なので、もっと鍛えないとなと思いました!!

体幹を鍛えるには何をするのがいいのか考えたり先生に聞いたりしたら、

・水泳をする
・腹筋をする

と教えていただきました!

腹筋はすごく苦手で、早いスピードでやることができません、、、

だからこそ沢山できるようになるとすごく嬉しいです!!

水泳は小さい頃からやっていたので、水泳をやって体幹を鍛えたいと思います!!

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

ちなみに得意泳法は、バタフライです!笑
皆さんの得意泳法はなんですか、、??

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

水泳をやっていない時は足を上げて歌ったり、寝ながら歌ったり、できるだけ腹筋を使って歌っています!

腹筋がもっと鍛えられるようになって、力強い歌い方もできるようにしたいです!

お写真です!!!

今日は、橋迫鈴さんと撮りました!!
IMG_5016
橋迫さんはお話も面白くて、大好きです( •ω•ฅ)

お写真ご協力ありがとうございました!!

それでは〜♪
出頭杏奈でした(o^∀^o)

コメントは受け付けていません。