小野琴己

皆さんこんにちは~!!!

小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜の歌リハーサルがありました!!

今日は、高い声が前より少し、出るようになっていて歌いやすかったんです!!

最近、結構、喉を使っていたのに、なんでだろう、、と思ったんですが、私は、喉を休めるより、たくさん使ったほうが喉が、強くなるのかな??と思いました!

もちろん、休めることも大切ですが、自分の喉をしっかり理解してあげたいなと思いました( ˙ᵕ˙ )

今日の写真は…♪

橋迫鈴ちゃん、中山夏月姫ちゃんです♡♡

IMG_1162

IMG_1163

今日も鈴ちゃんは、尊すぎましたあ( ; _ ; )

鈴ちゃんが大好きな皆さんは、今回の発表会来なきゃ本当に損ですよ、、!!!

もう、本当に可愛いです。笑

夏月姫ちゃんのポニーテール、すっごく好きなんです!!!

「夏月姫ちゃんのポニーテール好き!」って言ったら「ポニーテールしてきて良かった~」って言ってくれました!

今日は、可愛いづくしでした\❤︎/

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日で、ゴールデンウィークが終わってしまいますね( ; _ ; )

明日からも頑張りましょう( ; _ ; )

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした‪( ˙ᵕ˙ )

コメントは受け付けていません。