松原ユリヤ

こんにちは(^。^)
松原ユリヤです(⌒▽⌒)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2019 6月~緑~のリハーサルでした。

きょうは、歌のリハーサルです。

声を一定に使ったら、力強い声が出せました。

賞をもらったので、歌うとき、なんだか自信が付きました。

写真は、橋迫鈴さんです。

IMG_1498

橋迫さんは、いつもよくしゃべっていて、わたしは元気をもらいます。

本番の前もしゃべって、リラックスさせてくれます。

2017年12月に初めて会ったとき、ステージの上にわたしと身長が近いせんぱいがいて、なんとか安心できました。

でも今は、わたしより10センチ以上大きくなりました(°▽°)

私も早く大きくなりたいです。

あと電話もしてくれて、いっぱい話したこともあります。

とてもやさしくて、楽しかったです。

それでは、松原ユリヤでした!

コメントは受け付けていません。