石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は(⁎˃ᴗ˂⁎)
「Hello!Project 研修生発表会2019 6月 ~緑~」
のリハーサル2日目で歌のリハーサルがありました!!!!!!!!!!!!!!!

私は「Hello!Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~」で
歌唱賞を頂いたので、より気合いをいれて、今日の歌のリハーサルにのぞみましたᕕ( ᐛ )ᕗ

今日は歌のピッチ(音程)の確認をしたり…リズムの練習をしたりしましたよ~(*´о`)ノ
裏のリズムをもっと正確にとって、リズムの波にのれるように頑張ります
(❁´꒳`❁)

私の歌を聴いて下さった方に、その曲のイメージや曲に対しての私の感情を届けられるような歌が歌えるようにもっともっともっと頑張ります(♡´ ˘ `♡)

【工藤由愛ちゃん・山﨑愛生ちゃん】とお写真を撮ってきました(。・д・)ゞ
IMG_7508

IMG_7509
北海道組、頑張ります( *˘ ³˘)♡♡♡

次のリハーサルまでに、今回のリハーサルで吸収したことを自分のものに出来るようにたくさん練習をして、皆さんに楽しいと思って頂けるパフォーマンスが出来るように頑張ります(*`ω`*)

ゴールデンウィーク期間で、
実力診断テストや定期公演といった、
たくさんの良い経験をさせて頂いて本当に幸せでした(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
皆さんにまたお会い出来るのを楽しみにしていま~す( ̄^ ̄ゞビシッ

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。