斉藤円香

皆さん!!こんにちは〜!(^-^)v

今、ラム肉を食べたい気分の斉藤円香です!

お肉の中ではラム肉が一番大好きです\❤︎/

そして!今日は昨日に引き続き、 研修生発表会2019 6月 〜緑〜 の歌のリハーサルでした!

私は研修生に入るまで人の前で歌うのがとても苦手だったのですが、最近人の前で歌うのが好きになりました!

なのでこれから堂々と皆さんの前で歌えるように音域の幅を広げたいと思います。

家でもたくさん練習して頑張るぞ、、!p(^_^)q

6月の研修生発表会は、

6/2(日) Zepp Tokyo (東京都)

6/15(土) Zepp Namba (大阪府)

6/16(日) Zepp Nagoya (愛知県)

です!是非足を運んでください!♪

今日のお写真です!♡

IMG_1305
1枚目は、大好きな同期の小野田華凜ちゃんです!

実は私達、年齢が5歳差あるんですけど仲が良いです!(o^^o)

初めて写真を載せる時は華凜ちゃんとの写真を載せよう!と心に決めてました!!♪

私達の仲の良さがこれからどんどん伝わっていくといいなあ、と思ってます!❤︎

IMG_1304

2枚目は山田苺さん、中山夏月姫さん、窪田七海さん、そして先程も登場した小野田華凜ちゃんです!

とても優しくて大好きな先輩方です!

窪田さんは私が初めて研修生のレッスンに参加した時に「ここの振付はこうやるんだよ!」と優しくダンスを教えてくれてとても嬉しかったです♪

山田さん、中山さんは面白くてとても話しが合って一緒にいて楽しいです♡♡

よく、2人とも変顔などをして私を笑わせてくれるのでとても元気が出ます\(^^)/

最後まで見ていただきありがとうございました❤︎

それではまた!斉藤円香でした!♡

コメントは受け付けていません。