出頭杏奈

こんにちは♡
出頭杏奈です( ˙꒳​˙ )

今日は〜(*˘︶˘*).。.:*♡

Hello!Project 研修生発表会
2019 6月 〜緑〜

のリハーサルでしたっ☆

たくさん踊りました!!!
そしてたくさん汗をかきました!

汗が目に入ってしまって涙が止まらなくなるほどでした笑

私はよく汗をかくんですけど、そんな私でもビックリするほどの汗の量でした!!

それだけ頑張ったんだなと自分で自分を褒めてあげたいです(o^∀^o)

体をすごく動かしたので家ではゆっくりストレッチ等したいと思います♡

でも!
ストレッチをしながらだってイメージトレーニングは忘れず!頭の中では反省会をして、自分が良かったところ、悪かったところをしっかり確認したいと思います!!

すごく頑張っているリハーサルだから、本番で皆さんにパフォーマンスするのがすごく楽しみです♪

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・

最近夏に近づいて暑くなってきていますね!

体が熱くなっていると、そのあとに飲む冷たい麦茶が美味しいんですよね〜笑

私はお茶の中では断然麦茶派ですよ〜笑
皆さんはなんの飲み物が好きですか??

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・

お写真です!

今日は山田苺さん、中山夏月姫さんと撮りました!!

IMG_5057

IMG_5058

山田苺さんは、身長が大きいから踊っている姿がすごくかっこいいです!!

中山夏月姫さんは、表情が豊かなのでどんな曲でも自分のものにしていて凄いなと思います!!

皆さんお写真ご協力、ありがとうございました!!

それでは〜♡
出頭杏奈でした!

コメントは受け付けていません。