山田苺

こんにちたん( ・ω・ )ドゥ
Hello!Project 研修生発表会
2019 6月 〜緑〜
のダンスのリハーサルでした〜!!!

前回のリハーサルで間違えていたところや、不安があるところをお家でツメツメで練習してから挑んだので、自信を持って踊ることができたかな!と思います!!!
振りで間違えてしまった所もあったのですが、すごく楽しく出来ました!!!
身長が伸びてから上半身の力の入れ方がわからなくなってしまったり、更に体力が無くなったかなと思うので、背中をピッとする為に家にいる時はたすき掛けをして生活したり、腹筋や背筋を鍛えたり、寝る前に走りに行ったりと、こんなにも出来ることがたくさんあってビックリしています!!!
まだまだ成果は出ていないのですが、少し自信に繋がっていっている気がします!!!

新しい場位置(自分の立ち位置のことです!)や移動も教えて頂いて、まだまだ覚える事もやらないといけない事もたくさんあるのですが、今自分が出来ること、しなければならぬことを考えて行動に移します!!!

明日は歌のリハーサルがあるので、前回教えて頂いたことや、発見したことをいかせるように、練習して自信を持って歌えるようにしていきます!!!
6月は〜緑〜ですよ!!!!
乞うご期待!!!!!!

今日は、米村姫良々さん、石栗奏美さん、
image1

工藤由愛さん、山﨑愛生さん、為永幸音ちゃん

image2

とお写真を撮って頂きました!!!

山田 苺・ω・)ンダ

コメントは受け付けていません。