松永里愛

こんちくわ〜☆(。・ω・)ノ゙ コンチクワ♪

松永里愛です(´・ϖ・`)

今日はー!!??

Hello !Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜のダンスリハーサルでしたーん!

今日、途中で集中力が切れちゃったので休憩中に頭の中をしっかり整理して入れ替えてやりたいと思います!!!

踊り方がすごく小さかったので自分が大きいと思っている3倍4倍5倍大きく踊りたいです!(ง •̀_•́)ง

先生に曲の表現が全部同じで変化が見られないと言われてしまったので可愛い曲かっこいい曲などで踊り方も歌い方も表情も変えられるように頑張ります!!!

今日のリズム練習の時間にリズムをしっかり回す!ということを教えていただきました!!
全然出来ていなかったのでリズムを刻んでいなくても頭のなかにしっかりイメージをしたいと思います!

足の置き方、手の角度が汚いなと個人的に思ったので意識をして背筋を伸ばします!!

..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。

小野琴己さん。
橋迫鈴さん。

19-05-11-20-00-26-102_deco

小野さんと橋迫さんは私がふざけると笑ってくれます(*´ェ`*)

..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。

明日は歌リハーサルです!!
今日、しっかり休憩して喉が乾燥しないように!
気をつけますヾ(`・ω´・)ゞ

(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬

りあい(♡˘︶˘♡)

コメントは受け付けていません。