石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は(。・д・)ゞ
「Hello!Project 研修生発表会2019 6月 ~緑~」
のダンスリハーサルがありました!!!!!!!!

今日で、6月の研修生発表会で披露させて頂く曲、全ての曲の立ち位置が決まりましたᕕ( ᐛ )ᕗ

歌やダンスの中に、常に16beatを感じながらパフォーマンスが出来るようになりたいですꉂ(ˊᗜˋ*)
頑張ります(☆∀☆)

今日のお写真どどーん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

1枚目の写真の小野さん!!
IMG_7766

小野さんはいつも優しく、
本当にオシャレです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
スタイルがとっても良いのでなんでも似合いますよねぇꉂ(ˊᗜˋ*)

2枚目の写真の左側の里愛ちゃん!!

IMG_7776

笑顔がキラキラ素敵で、
歌も上手ですごいなぁと思います\(◡̈)/
改めて、BP賞おめでとうございます(☆∀☆)

2枚目の写真の右側の苺ちゃん!!
今日苺ちゃんは「いちごミルク」と書かれた靴下を履いていて、
あ!苺ちゃん!!と思いました(*`ω`*)
キャピキャピとしていて可愛いです(。・・。)♡

ちなみにᐠ( ´ᐞ` )
私が写真で着ているTシャツは、
お母さんが実力診断テストのご褒美に買ってくれたものです( *˘ ³˘)♡♡♡
有難いです(♡´ ˘ `♡)

6月の研修生発表会までの時間が、
少しずつ減ってきていますよぉ~~~*\(^o^)/*
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています( ・∇・)

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。