中山夏月姫

こんばんは~!
駅で外国人の方に道を聞かれて上手に英語で説明出来てハッピーな中山夏月姫です(*^.^*)
外国人の方も笑顔になっていたのですごく嬉しかったです!

さて~さて~★
今日は、Hello!Project2019
6月研修生発表会~緑~のリハーサルでした!
今日は、ダンスのみでしたが凄く長い時間リハーサルだったので凄く体力を使いました!

今日はたち位置を着けていただいたのですが、付いていくのに精一杯でした(T_T)もっと、早く覚えられるように頑張りたいです!

まだまだ改善する所があるので次のリハーサルまでにもっと良くなるようにがんばるぞ~\(^o^)/

今回の研修生発表会は、いつも以上に気合いが入っています!
私も楽しみなので、楽しみにしていてくださいね(*≧∀≦*)

会場と日にちです♪↓
6月2日(日) ZeppTokyo (東京)
6月15日(土) ZeppNamba (大阪)
6月16日(日) ZeppNagoya (愛知)

今日の写真は、出頭杏奈ちゃんと米村姫良々さんです!
杏奈ちゃんとは、杏奈ちゃんポーズをしました★
米村さん、入浴剤、凄く喜んでくれたので良かったです(^.^)

19-05-11-19-21-24-250_deco

19-05-11-19-20-22-434_deco

では☆★
おやすみなさい★

コメントは受け付けていません。