為永幸音

皆さまこんにちは!

為永幸音です♪

今日は!

Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜

の歌リハーサルでした!

風船を膨らませるトレーニングをしたのですが、なかなか膨らませることが出来なくてお腹の使い方がまだまだなっていないなと思いました…。

でも、少しずつ膨らんできてコツが分かったのでこの感覚を忘れないようにしたいです!

今日の写真です!

imあage1

・窪田七海ちゃん♡

・出頭杏奈ちゃん♡

よくみんなで、『初めて会った時の印象は??』などオーデションやお披露目の時のエピソードを話します!

同期で話すと楽しすぎて止まらないです!笑

今日は、“母の日”でした!♡

私のことをいつも応援してくれて、感謝の気持ちでいっぱいです…!

感謝の気持ちを忘れず…☆

それではー!

為永幸音でした♪

コメントは受け付けていません。