中山夏月姫

こんばんは~!
今日も、こんにゃく麺を食べた中山夏月姫です♪

プルプルしていて本当に美味しいです(*^^*)
皆さんも一度は食べてみてください!

さてさて♪
今日は、Hello!Project2019
3月研修生発表会~緑~の歌のリハーサルでした♪
今日は、凄く調子が良くて声もマイク乗りの良い声だったしリズムをいつも以上に正確に刻めたのでホッとしました(^^)

私は、リズム感良く歌う事が凄く苦手だったのですが毎日練習した成果が少しずつ出てきたので良かったです(^_^)
でも、早いリズムを遅いリズムも正確に刻めるように色々な曲で練習していきたいです!

今日は、歌い方やソロパートの部分の力のいれ加減などを教えていただいたので、家でたくさん練習して完璧にしたいです!

前回の研修生発表会とは違った私を見に来てください!

会場と日にちはこちらです!
6月2日(日) ZeppTokyo (東京)
6月15日(土) ZeppNamba(大阪)
6月16日(日) ZeppNagoya(愛知)
待ってます♪

今日の写真は、斉藤円香ちゃんです!

19-05-12-19-19-28-198_deco
円香ちゃんとは、楽屋でいつも話が合うので良く話しています★
ダンスの見せ方が凄く上手なので、私も真似をして踊ってみたいです!

それでは★
おやすみなさい★

コメントは受け付けていません。