斉藤円香

皆さん!!こんにちは〜〜!(^_-)☆

最近、世界地図パズルにハマってる斉藤円香です!

意外と難しいんですけど凄く楽しいです!!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜 の歌リハーサルがありました!

歌ってどの曲にも雰囲気がありますよね。

例えば…カッコよかったり、可愛かったり、盛り上がる雰囲気の曲だったり、。

どの雰囲気の曲でも16ビートが刻まれてるのでしっかりリズムを刻んで歌えるようにします!

6月の研修生発表会は、

6/2(日) Zepp Tokyo (東京都)

6/15(土) Zepp Namba (大阪府)

6/16(日) Zepp Nagoya (愛知県)

になります!o(^-^)o

そして研修生発表会まで1ヶ月切ってる事に今気が付きました…

良いパフォーマンスが出来るように頑張ります!!

今日のお写真です!

IMG_1351

まずは米村姫良々さん!

米村さんは面白くてツッコミが上手でいつも私達を笑わせてくれます!!♡

そして先月の4月30日は米村さんのお誕生日だったので今日、少し遅い誕生日プレゼントを渡しました!

米村さんが「これ欲しいなぁ〜」と言っていた物をプレゼントしました…!

喜んでくれると嬉しいです!d(^_^o)

IMG_13d52

次のお写真は中山夏月姫さん!

先週もお写真を撮らせてもらったので中山さんは2回目の登場です(笑)

今日は、「円香ちゃん!写真撮ろう〜!」と声をかけて頂き撮らせてもらいました!

いつもダンスをキレッキレに踊る中山さん。とてもかっこいいです!(^^)v

最後まで見て頂きありがとうございました❤︎

この頃、暑くなってきてるので皆さん熱中症などにお気をつけください(*_*)!

それではまた!斉藤円香でした〜〜!♡

コメントは受け付けていません。