小野田華凜

皆さん、こんにちは♡
小野田華凜です。

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜」のダンスのリハーサルがありました。

今日のリハーサルでは、リズムをしっかりと聞いて踊ることがまだまだできていないということがわかりました。よくリズムを聞いて踊る練習をしたいと思います。
そして、振りの細かいところまで教えてもらったので、しっかりと踊れるように練習します♪

発表会の日にちです↓↓
6月2日(日)Zepp Tokyo
6月15日(土)Zepp Namba
6月16日(日)Zepp Nagoya

ぜひ見に来てください。

写真です♡

20190518_2158_01375

山田さんと撮りました。
山田さんは、ダンスを踊っているとき、すごくカッコいいです!
牛乳をたくさん飲んで大きくなって、山田さんみたいにカッコよく上手にダンスができるようになりたいです♪

最後まで読んで下さりありがとうございます。
それでは、小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。