窪田七海

♪こんにちは♪

窪田七海です〜!!

今日は!?

「Hello!project 研修生発表会2019 6月〜緑〜」

の歌リハーサルでしたぁ〜♡

最近の私の歌の課題は「強弱」です。

強弱をつけることがすごく苦手で聞きにくい歌になってしまっているので、6月の公演では、強弱をつけられるように頑張りたいと思います♪

私は、急に大きくなったり、小さくなってしまいバランスが悪くなってしまいます。

先生に自分で自分の歌を録音して練習するといいよ!と教えて頂いたので、録音練習をしようと思います!!

今日☆お写真を撮ってくださったのは☆

image2

image1
・工藤 由愛さん♡

・斉藤 円香ちゃん♡

です!!

工藤さんはリハーサル中に目が合うとニコッってしてくれるんです!とってもとっても大好きです♡

6月の公演が近づいてきましたね!!

もっともっと頑張ります!!

ではっ♪

窪田七海でした!!

コメントは受け付けていません。