中山夏月姫

こんにちは~♪
帰宅する途中の書店で小説を買って夢中に読んでいる中山夏月姫です★

面白すぎて、勉強しようと思ってノートや教科書を全て広げて準備したのにずっと読んでいました…f(^_^;

勉強は、また明日から頑張ります(笑)

さて♪さて♪今日Hello!Project2019
3月研修生発表会~緑~の歌のリハーサルでした♪

今日は歌うときの姿勢を意識しながら歌いました!
姿勢を変えるだけで出る声も全く違ったので全ての曲を声が出る位置で歌えるように頑張りたいです(^-^)

踊って歌ったときに、全てが雑にならないように一つ一つ丁寧に練習していきたいと思います!

本番では、ノーミスで公演を終えられるようにたくさん練習して頑張ります\(^_^)/

皆様も私達に会いに来てくださるととっても嬉しいです(^^)

・・・会いに来てください!!

私も最高のステージをお見せできるように全力で頑張ります!

会場と日付は、ご覧の通りです♪

6月2日(日) ZeppTokyo (東京)
6月15日(土) ZeppNamba (大阪)
6月16日(日) ZeppNagoya (愛知)

待ってます♪

今日のお写真は、北海道研修生の石栗奏美さんと、山田苺ちゃんと、窪田七海ちゃんです!

19-05-19-19-19-58-445_deco

19-05-19-19-20-25-872_deco

石栗さんは楽屋で凄く楽しいお話をしてくださいます!
苺ちゃんは、本当に面白くて隣にいるだけで笑顔に慣れます!
七海ちゃんは、凄くおしゃれさんでファッションの事を教えて欲しいです!

それでは(*^^*)
おやすみなさい★

コメントは受け付けていません。