松永里愛

こんちくわ〜☆(。・ω・)ノ゙ コンチクワ♪

松永里愛です(´・ϖ・`)

今日はー!!??

Hello !Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜の歌リハーサルでしたーん!

今日は「歌にあんまり抑揚が無いね」と言われてしまったので自分なりにもっとちゃんと曲の解釈をして気持ちを込めて押したり引いたりの歌い方ができるように頑張りたいと思います!!

今日もリズム練習をしたのですが…。
リズムの流れが変わってゆっくりになった時に16ビートが無くなってしまったのでリズムが変わっても16ビートを刻めるようにします☆

今日の歌はすごくヨレヨレになってしまったので安定して歌えるようにしたいです(ง •̀_•́)ง

..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。

為永幸音ちゃん。

19-05-20-15-42-27-002_deco

..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。

次はゲネプロ(通しリハーサル)になってしまうので自分で確認ごとをしっかりして行きます!

ばいばい(๑´•ω•)੭ ੈ

りあい(♡˘︶˘♡)

コメントは受け付けていません。