小野琴己

皆さんこんにちは~!!!

小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜の歌リハーサルがありました( ˙ᵕ˙ )

私は声が低いので、そんなところを活かして歌えるように、今日は練習しました!!

自分の良いところをどんどん活かしていけるように、自分のいろんな部分をアピールしていけるようにしたいって改めて今日、感じました!!

精一杯、皆さんにアピール出来るように、頑張るので、是非、見に来てほしいです( ˶˙ᵕ˙˶ )

今日の写真は…♪

IMG_1848

為永幸音ちゃん、出頭杏奈ちゃんです\❤︎/

下の名前で呼ぼうとすると、よく、名前を言い間違えてしまうので、気をつけたいです( ; _ ; )( ; _ ; )

「しおんちゃん」と「あんなちゃん」って似てませんか????笑

似てないか、、、笑笑

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

6/2(日)Zepp Tokyo (東京)

6/15(土)Zepp Namba (大阪)

6/16(日)Zepp Nagoya (愛知)

お時間ありましたら、是非、見に来てください!!!!!!!

待ってます\❤︎/

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした‪( ˙ᵕ˙ )

コメントは受け付けていません。