出頭杏奈

こんにちは〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
出頭杏奈です♡❤︎*。

今日は!!!!!!!!!

Hello!Project 研修生発表会
2019 6月 〜緑〜

のリハーサルでした( ´・֊・` )♡

今日も風船を膨らましました!!

いつもお腹で膨らまそうとしてしまって膨らませられないのですが、腰で膨らまそうとしたら大きく膨らますことができました!!

前回膨らませられなくて悔しかったので今日膨らますことが出来てすごく嬉しかったです*ˊᵕˋ*

リズムをまわすことを意識して歌ったのでリズムが早取りになることが無くなりました!!

でも不安定だったりするので確実に覚えていけるようにしたいです!!

ひとつひとつの曲自体のイメージを変えられるようにします!!!

私は歌い方の癖が強かったりするので、できるだけナチュラルに歌えるようにしたいです♡

あと、滑舌が悪いのでハッキリハキハキと歌って、その楽曲の歌詞が聞いている方に聞き取りやすく出来るようにしたいです!!!

お写真です!
今日は、、、、、♡♡♡♡♡♡♡♡

小野琴己さん、為永幸音ちゃんと撮りました♡

IMG_5203

今日3人でたくさんお話しました!!
大好きです♡

皆さんお写真ご協力ありがとうございました!!

それでは〜( ‘꒳​’ )
出頭杏奈でした( ◜ω◝ )

コメントは受け付けていません。