石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は(❁´꒳`❁)(❁´꒳`❁)(❁´꒳`❁)
「Hello!Project 研修生発表会2019 6月 ~緑~」
の歌のリハーサルがありました!!!!!!

今日は研修生発表会で披露する曲の、ほとんどの曲のリハーサルをしましたꉂ(ˊᗜˋ)

自分が練習してきたことをしっかりと発揮出来たんじゃないかと思いますᕕ( ᐛ )ᕗ
本番が、より楽しみになりましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

今日のお写真はっっっっっ( ・∇・)
【山田苺ちゃん・窪田七海ちゃん】です॑ᵕ ॑

IMG_8344
左上の苺ちゃん!!
今日の苺ちゃんはいつも以上にテンションが高く、キャピキャピしていました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
髪の毛をおろしていると、お姉さんっぽくなりますね(⁎˃ᴗ˂⁎)

右下の七海ちゃん!!
力強いダンスがかっこよくて、
よくくっついてきてくれます(♡´ ˘ `♡)
一緒に七海ちゃんポーズをしました( ❁ᵕᴗᵕ )

会場に来てくださった皆さんに、
「石栗奏美ちゃん上手になった!」とか
「なんかキラキラしてる!!」と思って頂けるように、
本番までの時間を有効に使ってたくさん練習をして
本番自信を持ってステージに上がれるように頑張ります(⁎˃ᴗ˂⁎)

「Hello!Project 研修生発表会2019 6月 ~緑~」
6月2日 ZeppTokyo
6月15日 ZeppNamba
6月16日 ZeppNagoya

昼・夜2公演ずつありますᐠ( ´ᐞ` )

お時間のある方は、足を運んで下さると嬉しいです(∩˃o˂∩)♡
たくさんの方のご来場をお待ちしています٩(ˊᗜˋ*)و

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。