山田苺

こんにちたん( ・ω・ )ガッ
今日は、とっても暑くてかき氷日和でしたね!
私は練乳をたっぷりかけてシロップも全部の色をかけるのが好きです!!!でも茶色です!

そんな暑い熱いアツイ今日は!
《Hello!Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜》の!
歌のリハーサルでした〜!!!
もう少しでリハーサルも終わりなので、仕上げなければ!と思っています!
一瞬曲が止まるところで、リズムキープをしていないとあれ?ってなってしまうので、リズムのキープが出来るようにしたいです!!!
緊張してしまうと喉が上がり音程を外してしまう事があるので、 喉はいつでもどこでも『あくび喉』で歌いたいと思います!!
今日は『丹田』を意識して喉を下げて歌ったら褒めていただけて嬉しかったです!!!ヤッタ!
踊りながら、なおかつ息を一定にして歌えるよう、ダンスも小さくならないよう、終わりの方でバテて息が上がらないよう、筋トレやジョギング、かかさずにやります!!!
やらなければならない事がいっぱいです!!
でも、充実してて楽しいです!!!
6月、みなさんに会えるのを楽しみにしています!!!
Zeep Tokyoからスタートですよ〜!!!!
乞うご期待!!!

今日のお写真です!!!
imagdde1

imagde2

中山夏月姫ちゃん、窪田七海ちゃん、松原ユリヤちゃん、斉藤円香ちゃん、小野田華凜ちゃんとお写真を撮っていただきました!

山田 苺・ω・)エィ/

コメントは受け付けていません。