斉藤円香

皆さんこんにちは〜〜!(^.^)

どんどん気温が暑くなってきて溶けちゃいそうな斉藤円香です!!

今日は Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜 のリハーサルでした!

今日のリハーサルを通して感じたのは”歌のアクセントを付ける”という事です。

私は強く歌う所やスタッカートする所などの強弱が弱いなぁ…と感じたので意識して歌うようにします!

研修生発表会は

6/2(日) Zepp Tokyo (東京都)

6/15(土) Zepp Namba (大阪府)

6/16(日) Zepp Nagoya (愛知県)

です!! あと1週間ですね…!

皆さんの楽しい記憶の中に残れるように頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日のお写真です!
IMG_1611
山﨑愛生さんと撮っていただきました!

山﨑さんはよく石栗さん達とじゃれあってて可愛いなぁと勝手に見つめてます(笑)

これからたくさんお話できたらなと思ってます♡

最後まで見て頂きありがとうございました❤︎

それではまた!斉藤円香でした!(*’ω’*)

コメントは受け付けていません。