窪田七海

こんにちはっ♪♪

窪田七海です!

今日は〜!?

「Hello!project 研修生発表会2019 6月〜緑〜」の歌リハーサルでした!!!

私は今までリズム練習がすごい嫌いでした。

でも、最近は少しずつ刻めるようになってきて「楽しい!」と思うようになりました♡

出来なかったことが少しでもできるようになった時はすっごく嬉しいです☆*°

大きいリズムになった時に私の場合は細かいリズムが無くなってしまっていると教えて頂いたので練習したいと思います!!!

リズムっていうのは奥が深いんだなと思いました!

1曲の中に色んなリズムが入っていて聞けば聞くほど聞こえてくるのでもっと沢山聞き込みたいと思います♡

今日☆お写真を撮ってくださったのは☆

imazgdde1
imagzce2

・山﨑 愛生さん♡

・山田 苺さん♡

・中山 夏月姫さん♡

・斉藤 円香ちゃん♡

です!!!

山﨑さんといつもお話しをしたいのに恥ずかしくて話せなかったのですが今日はお話出来てすごく嬉しかったです♡

歌っている時のニコニコしている顔が大好きです♡

来週はもう本番ですね!!!

初日は……!

Zepp Tokyo 「6月2日」(日)

です!!

少しでも成長した姿を見せられるように頑張るので是非来てください!!!

今回の公演は、面白い曲、カッコイイ曲、可愛い曲いろんな曲があるので、違いを見せられるように本番まで頑張ます(๑و•̀Δ•́)و

では〜!

窪田七海でしたっ♡

コメントは受け付けていません。