山田苺

こんにちたん( ・ω・ )ヒァ
今日も暑くてビックリしましたね!!
そんな今日も!!!
『Hello!Project 研修生発表会
2019 6月 〜緑〜』
歌のリハーサルでした!!
外も暑いですが、スタジオの中も熱く!リハーサルしました!!!
今日は歌のリハーサルですが、本番同様に踊りながら歌うので、レッスンで教わって出来るようになった事が踊りながらでも出来るか心配でした!!
でも、喉を上げずに歌う事が出来たと思います!
良かったです!!!
しかし、最後の方になると丹田では無い別のところで力んでしまったのでそこはダメでした!
もっと体力づくりが必要です!
学校の体育祭で、何故か100メートル走に2回出る事になってしまったので、体力づくりだと思ってがんばります!!!
もう少しで、ゲネプロです!!
ゲネプロは、本番の衣装を着て、歌って踊って本番通りに進めるので、曲の流れや雰囲気をサッ!と変えられるようにイメージを掴みたいです!!
6月、緑、乞うご期待!!!!!!

今日は、山﨑愛生さん、中山夏月姫ちゃん、斉藤円香ちゃんとお写真を撮っていただきました!!!

image1

imadsage2

山田 苺・ω・)ロック

コメントは受け付けていません。