中山夏月姫

こんばんは~(*^^*)
アイスが食べた過ぎる中山夏月姫です(*_*)
石川県民はアイス大好きなんですよ~((o(^∇^)o))
今日は最高に暑くて半袖デビューです(^-^)
皆様も熱中症にならないように気をつけてください!たくさん水分補給をしましょう☆

さて(*^^*)
今日は、Hello!Project2019
3月研修生発表会~緑~のリハーサルでした(^o^)
今日は本番と同じようにマイクを持って躍りながら歌ったのですが私はやっぱりリズムが苦手で遅くなってしまう部分もあったのでオケの音をよく聞いてしっかりリズムを取れるように練習したいと思います!

声のマイク乗りや滑舌など出来なかった事が出来るようになってきてので凄く嬉しいのですが、まだまだたくさん苦手な部分があるのですが1つずつ目標を決めて達成していけるように頑張ります(#^.^#)

本番まであと1週間ですね(*≧∀≦*)
残りの時間を大切に使って1つでも出来ることを増やしていきたいです!

皆様も、ぜひぜひお越しください(*^^*)
会場で待ってます(^^)

会場と日にちはご覧の通りです!

6月2日(日) ZeppTokyo (東京)
6月15日(土) ZeppNamba (大阪)
6月16日(日) ZeppNagoya (愛知)

今日のお写真は、山田苺ちゃんと窪田七海ちゃんと斉藤円香ちゃんです!

19-05-26-19-51-43-758_deco

19-05-26-19-50-49-493_deco

それでは~♪
おやすみなさい★
明日も頑張りましょう!

コメントは受け付けていません。