工藤由愛

皆さん!こんにちは!
工藤由愛ですっ!

今日は、「Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜」に向けて、リハーサルがありました~(*>∀<*)

パフォーマンスの中で表現する個性は、基本ができた上で飾るから個性が引き立つと私は感じました!

私は今タコのカルパッチョにはまっているので、それで表現したいと思います。
タコのカルパッチョにタコと味付けの調味料が器の中にいます。
それが基本型ですが、それにキュウリを足すと緑で個性的、かつ食感がしゃきしゃきと引き立ちます。

それと同じでパフォーマンスにも共通していることだな~っと感じました(#^.^#)

それから、まだリズムが上手く取ることができなくて、波に乗れていないので、頑張りたいです。
リズムが歌やダンスの出来を支えているので、それを崩さないようにコツコツコツコツ練習していきます!!
  

本番まで、、、っと数えてみると本当に日数があと少しなんだな~っと感じる心と早く皆さんにお会いしたいワクワクセカセカという気持ちがあります(^-^)

まだまだ磨いていきます( ̄ー+ ̄)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の写真♪
一枚目は~
右→工藤由愛
左→松原ユリヤちゃん

19-05-26-19-34-25-501_deco

ユリヤちゃんは、お話しすることが好きなんだな~っと感じました。
目が輝いていて開いてて、、、
見ていて、すぐ気持ちがちょっと分かる気がします!

二枚目は~
右→工藤由愛
左→斉藤円香ちゃん

19-05-26-19-36-15-362_deco

円香ちゃんは「工藤さん、工藤さん!」っと沢山名前を呼んでくれるので嬉しいです(((o(*゜∀゜*)o)))
名前を呼ばれることは、幸せの一つなんだな~っと感じました!

コメントは受け付けていません。