斉藤円香

皆さん!こんにちは!!❤︎

たくさん汗をかいて髪の毛がボサボサになってしまった斉藤円香です!!

今日も昨日に引き続き Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜 のリハーサルでした!

今日はマイクを持って踊りながら歌いました。

本物のマイクを持って踊りながら歌うと練習通りにいかなくて悔しかったです。

なので本番までに必ず仕上げたいと思います…!

研修生発表会は

6/2(日) Zepp Tokyo (東京都) が初日です!

リハーサルを始めてから1ヶ月経つのが本当にあっという間です…

悔いの残らないように今出せる自分の力を出し切りたいです(^.^)

今日のお写真です!

IMG_1628

石栗奏美さんと撮っていただきました!
石栗さんは3月の研修生発表会の時に緊張してる私を励ましてくださったりしてとても優しいです!

そして一緒にいるととても心強いです\❤︎/

最後まで見て頂きありがとうございました♡

それでは!斉藤円香でした〜〜!(‘ω’)

コメントは受け付けていません。