窪田七海

こんにちワンっ♪

窪田七海です!!!

今日は♡

「Hello!project 研修生発表会2019 6月〜緑〜」

の歌リハーサル&最後のリハーサルでした!

今日のリハーサルで先生に「ダンスの振り付けは曲のアクセントなどと合っているから ただ踊るのではなく工夫して踊る」ということを教えて頂きました!

工夫して踊ることで声が出やすくなったり自然に歌にアクセントがついたりして歌もダンスもただやるんじゃなくて工夫することが大事だなと思いました♪♪

歌だけでやると歌詞の意味を考えられるのですが、ダンスと合わせてやると出来なくなってしまいます。

それは、他の事を気をつけようとしてそっちのことばかりを考えてしまっているからなので、発表会までに体に叩き込み歌詞の意味を考えられるようにしたいと思います(๑•̀ •́)و✧

今日☆お写真を撮ってくださったのは☆

image2

image3

・石栗 奏美さん♡

・松原 ユリヤちゃん♡

です!!

2人にユリヤちゃんがよくやっているポーズをやってもらいました!!!

今日、帰りににユリヤちゃんが沢山学校でのお話をしてくれて可愛かったし、嬉しかったです♡

ちょうどあと一週間で本番です!!

今までリハーサルで教えて頂いたことをきちんと出来るよう1週間練習頑張ります♡

ではっ♪

窪田七海でしたぁ〜☆

コメントは受け付けていません。